ノンビリすると言ってましたが・・・PART2

まずはGRFからのお知らせを。 本日はお休みとなりますのでご了承の程、よろしくお願い申し上げます。・・・で、昨日の続き。 画像はカセット部が無い状態での動作確認中の図・・・載せれる画像がコレしか無い(苦笑 右側にチョロっと写ってるのがカセットデッキASSYです。 ある程度は解析出来ましたが・・・かなり難しいっす、心が折れそう(涙 コスト面とか考えると、普通にアレした方が安上がりなのに気付いたの…

続きを読む

ノンビリすると言ってましたが・・・

朝からファクトリーの片付けを(笑 IM号用のパーツ、裏側に金属の爪があるので、重ね置き出来ません(汗 ・・・週末まで、このまま放置する事に決定、邪魔になったらその時に考えようっと(笑で、現在BOSEアンプのテスト用に使っている元MS号のNSX純正デッキですが、 電源ONから3分ぐらいの間、音が小さいんですよねぇ。 修理する時にパーツが無かったので中古パーツ使ったのが原因っぽいですが、 テストの…

続きを読む

十津川釣行~また来年

9月最終週、天気予報を見る限り、釣行するなら「この日しか無い」と思い・・・ いつもの渓へ。思っている事は同じなのか、到着した時点で車が5台(大汗 3台のグループに声を掛ける。 「どのルート入るんですかね?」「分散して、アレとコレとソレです」・・・全滅やん(涙 ダメ元で「アレ(ライトコース)、同行してもいいっすか?」と聞くと、「OKですよ」と(喜 「フライでしょ?攻め場所違うから、抜きつ抜かれつ…

続きを読む

ドアトリムの加工 FINISH&釣行準備 クリック部分修理

続きっす。 MD号が帰ってきたので、何気にドアノブの内装パーツだけ外して並べてみる。 上が交換予定のブラックエクセーヌ、下はブラックパンチングエクセーヌ&レッド裏張り。 同じ黒なのに、パンチング部分からレッドが見えると雰囲気が違いますね。 で、貼り残しがあるので作業を進める事に(笑 一番後部のパーツ、ウレタンが欠けちゃったので補修する事に。 補修用のウレタンスポンジを、該当部に当てながらサイ…

続きを読む

ドアトリムの加工~エクセーヌ仕様 PART2

まずはGRFからのお知らせを。 本日(9月26日)の午前中は、定例の通院で不在となります。 また、今週は火曜(9月27日)と金曜(9月30日)をお休みとさせて頂きます。 ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。・・・火曜から金曜まで休みにしようかな?(笑さて・・・ 長期保存してて、反りが変わっている可能性があるので・・・ 在庫のドア内装にセットしてチェック中の図。 やはり反りが変わっていまし…

続きを読む