MS号プチリフ PART22

画像多いっす。って事で説明は端折り気味で(笑 ・・・かなり疲れて来ましたわ(涙 センター側の一番下のホースから。 ・・・なんか凄いな(汗 外したホースの内部。錆というか、クーラントの結晶っぽい感じ。 ん、腐食も有りそうっすね。 色々と考えたのですが、作業し易い状態にした方が良いので全バラで。上記画像の太い方の配管上部とか、まずクリーニング無理っすから(苦笑 ラジエー…

続きを読む

本日の予定 改訂版

病院から帰って来ました~☆ もう一つ追加です。本日の営業は午後4時で終了となります。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 午前中は通院の為、不在となります。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 ・・・すっかり忘れてましたわ(汗>病院

続きを読む

MS号プチリフ PART21

PART21っすか・・・長いな(汗 分解より組み立ての方が時間が掛かります。 1G掛けてのアーム類本気締め中の図。 左側も一緒ね。アライメントはバミ入れてたので、そこに合わせて組み付ければOK。それ以外の調整箇所は触ってないので問題無し。 ミッションオイル注入中の図・・・何が何やら(笑WPC等の加工処理や新品パーツを入れているので、今回は慣らし運転用にちょっと固めのオイルをチ…

続きを読む

MS号プチリフ PART20

釣行の疲れが出たのと、筋肉痛で・・・(苦笑 朝からは作業ではなくお片付けを。エンジンスタンドをクリーニングしたり、廃棄物の振り分けをしたり。 右サイドのエンジンマウント、裏側を見るとラバーが粉々に(汗まぁ換え時だったっつーことで。 ジャブジャブと洗い物も完了。 ・・・これだけで午前中消化(苦笑 午後から足回り。肩凝りがアレなので、チェンブロ使ってミッションジャッキに載せ…

続きを読む

十津川釣行~今年もありがとうございました

今年最後の・・・ 十津川釣行でございます。 今週は2回釣行で金曜にも行こうと思ってたのですが、雨天2日を挟んで・・・と考えると、バッティングする可能性があるので中止。 その代わり、ミッチリと楽しんで帰ろうかと。 まずはアマゴちゃんでBOUZ抜け。 リリース。 ちらほらと紅葉が。 10月一杯まで解禁だったら、びっしりと綺麗な紅葉が見れそうなんですけどね。 渓流での食事も…

続きを読む