釣行準備とか

本日はお休みでございますが・・・天気が微妙だな(汗
一応釣行の予定ですけど、もしかすると明日に変わるかもって感じで。
・・・仕事無くて暇だし、エエよね?(苦笑


さて・・・

004.jpg
ここんトコ、十津川某支流で当たりまくりのフライを増産、
つーか打ち止め状態だったので(苦笑

バーブレスフック、やっと慣れましたわ・・・
返し付いてるフックが500本ぐらい余ってる状態ですが(涙

ランディング時や写真撮影時に結構苦労しますけど、
刺さりの良さやリリースが楽でGOOD~☆


巻いてる途中でHN氏から電話。
「GW中に乗ろうと思ったらバッテリーが~(汗」との事。

・・・暇だったからその時に連絡くれれば良かったのに、折角の休みが勿体無い(苦笑
その為にGW中は休まずオープンしていますので、今度からはご一報くださいませ~

とりあえずバッテリー発注、取り付けは届いた時点でって事で。




ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆


人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449941528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック