なんだかねぇ~

本日はお休み頂いて釣行の予定です。

昨日の釣行は十津川の天気が微妙だったので中止。
・・・9時過ぎに再チェックすると、問題無さそうだったんですけどね(汗

とりあえず自宅でタイイングしながらノンビリしていると・・・

001.jpg
注文していた134a用の蛍光剤が到着。
気になってたので某オリジナルブランドを購入。

・・・もしかしてOEMか?在庫のDENGENとプリントが違うだけで缶が同じだな。
こういうのって買ってみないとわからないんですよねぇ。
・・・人柱的にボロン太君へ投入予定っす(笑


話は変わるけど、4月ぐらいから郵便物が届かない時がありまして。
昨日原因が判明、4月から入った新人さんが間違えて隣のマンションへ投入してたとの事(汗

ポスト荒されてるんじゃないかと鍵付けたり、アチコチに電話したり・・・大変でしたわ(涙
ペナルティで自動車税1個でいいから払ってくれたら嬉しいんですけどね(無理
とりあえず原因が判明してホッとしています。



ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆


人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449971317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック