ブラリ~「海とのふれあい広場」を下見

って事で・・・

001.jpg
ボロン太君に乗って「海とのふれあい広場」の下見に出発。


とりあえず知らん道走るのが苦手な私ですが・・・

002.jpg
予想通り道を間違えました(苦笑


003.jpg
GOOGLE MAPのナビモードを使ったのですが、
設定がデフォルトで「高速使用」になっていたので、難儀しましたわ(苦笑


004.jpg
GRFからだと単純に西向き2号線→310号線から26号線を右折して北上、
海山町の交差点を左折して西へ進めば・・・


005.jpg
綺麗なバイパスに乗れます・・・途中で何度か曲がったような気が(汗


007.jpg
道はだだっ広いけど、路駐が多くて1車線状態ですな。


009.jpg
第一駐車場に到着、滅茶苦茶広いですわ。
画像は一番西側、こっちは自販機が有ります。
画像の左奥(東側)にはトイレも有り・・・どっちに止めるか悩みますね。


014.jpg
近くにドッグランがあるので犬だらけ。
トイレに行ったご主人を、寂しそうな顔で待っているイカツイ顔の犬の図(笑


019.jpg
トイレと飲み物の自販機以外は何もない場所でしたわ。
当日は食べ物とか持参した方が良さそうですね。
詳細は「南港ミーティングのお知らせ」をご参照くださいませ~


五十日だったのでGRFから片道1時間ちょっと掛かりましたが、
日曜だと道が空いていると思うので、40~50分ぐらいかな?

ちなみに海見ながらノンビリと昼飯食おうと思ってたのに、
何も売ってなかったので帰ってから自炊しましたわ(苦笑


ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆


人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバック