暑いっすねぇ~

最近、ウォーキング再開しました。

001.jpg
ウォーキング用に購入したシューズ、お蔵入りにならなくて良かったですわ(苦笑
再開3日目なのですが・・・BOUZになりませんように(笑
体幹鍛えて、釣行時に腰痛にならないように頑張ろうかと。

ウォーキング終了後に2929氏から電話。
「今から行ってエエかな?」って事で・・・


002.jpg
待っている間に今日子ちゃんのタイヤチェック。

ほぼ平均的に減るようになりましたわ(喜
イメージ的にはあと0.2度ぐらい寝かせてもエエかなと。
アライメントが面倒なので、当分はこのままですが(笑


004.jpg
久々にご来店の2929号。
パーツで色々とチェックしたかった部分があったようで(謎


003.jpg
一緒に王将で昼飯食って・・・ビール飲みたかったなぁ(苦笑
色々と雑談して終了、お知り合いのAM氏のネタも出て来ました・・・見てますか~?(笑
以前にエンジンプチリフレッシュの話が有った事を思い出しましたよ。
また遊びに来てくださいね~☆

入れ替わりに奈良のH氏から連絡があり、今から来るって事で・・・


005.jpg
前回の作業でエアコン絶好調の92R。
R純正フロアマットを外して社外品のマットに交換、それ正解(笑


006.jpg
グローブボックスのヒンジがアレなので交換って話でしたが、
単品パーツが無駄に高いし、今更って感じなので中止(笑
工賃も勿体無いし、何かで外す事があれば交換しちゃうましょうかね。

それにしても暑い日でしたね・・・日曜の南港MTG、大丈夫かな?(汗
忘れずにクーラーボックス持って行こうっと。



ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆


人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバック