本日は南港MTGですよ~

詳細はこちらを御覧下さいませ(手抜

先日「海とのふれあい広場」へ行く前にスマホに入れた音楽が・・・

なんか久々に聴くといいっすわ(喜
最近の山下達郎は口説くてアレですけど、この頃はアッサリしてて良かったです。
鈴木英人のイラストも懐かしいですなぁ・・・

で、久々に画像加工して「英人風」にしてみました。

001.jpg

002.jpg
・・・それっぽく仕上がったかと。

もうちょっと景色が入ってると、もっと雰囲気出るんですけどね。
南港MTGは昼ぐらいに終わって、U.K WILDCATS 堺大浜店で昼飯食おうかな?
ここなら雰囲気のある写真も撮れそうですからね。


さて、昨日は朝からHY氏がご来店、お疲れ様です。

003.jpg
「明日のMTG、参加するからNSX洗わせてね~」って事で、
GRF前で洗車開始、黄砂でかなり汚れてましたからね。
それにしても相変わらず綺麗なNSXですな・・・売るのが勿体無いっす(苦笑


・・・HY号も「英人風」に(笑

003a.jpg
オイオイ、なんかカッコ良過ぎるぞ?
特にHY氏、ヘインズかリーバイスのCMのような?(笑


005.jpg
わたしゃ「玩具」が手に入ったのでゴソゴソと。
使い慣れたらNSX用のECUに取り掛かろうと思っております。


よし、ブロク書けたぞ。
MD号の洗車してから出掛ける準備しよっと。



ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆


人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450952244
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック