6月の南港ミーティング

朝から洗車して・・・

002.jpg
暑さ対策の為のクーラーボックスを助手席足元に。
ついでだから吸盤式のスマホホルダーをクーラーボックスにペタリ。
これ、かなり便利ですね・・・やっぱ例のアレ、作っちゃいましょうかね(謎

さすが日曜の早朝、目的地まで50分以内で到着。


004.jpg
5台のNSXが集まりましたよん・・・隙間空いてますが(笑


011.jpg
ドッグランが有るのでワンコ連れてくると思ってたHN氏。
「夜勤明けなので無理、帰って寝ますわ~」との事(笑


016.jpg
FOR SALE中のOT号。
「乗ると楽しいでしょ?気は変わりませんか?」と言ったのですが。
・・・まぁもうちょっと気長にって事で(苦笑


020.jpg
同じくFOR SALE中のHY号。
こちらは「売れんかったらソレはソレで」との事。
まぁ不具合とか有りませんからね、気にせず走り回っちゃいましょう(喜


023.jpg
「クレームでブレーキ直りました」とKNK氏。
次からは痛い目に遭わないように、まずはGRFで(笑
新品S足に交換決定、見積りはLINEで送りますので、暫くお待ち下さいませ~


025.jpg
最後はMD号。
エアコンの効きが悪いような気がしてたのですが、この日はバッチリ。
・・・気難しいやっちゃな(苦笑


026.jpg
日陰で雑談、早めに撤収(笑
近くでバーベキューやってたので、匂いで腹が減ってきたので・・・


027.jpg
「U.K WILDCATS」で早めの昼食を。
座った途端に混み出しました・・・フライング気味で来て良かったですわ(苦笑


027a.jpg
今から30年前ぐらい、20代の頃は高井田のU.K本店に毎週通ってましたわ。
「高井田U.K」と平野の「びっくりドンキー1号店」は安くて腹いっぱい食えたので、
かなり利用していました・・・メッチャ懐かしいっすわ~☆


028.jpg
久々に「フジヤマライス」食おうと思ったら、ランチがあったのでソレにする事に。
スープ&サラダ&ドリンク付いて800円ぐらい。
相変わらず安くて量が多い・・・50代にはかなりキツイ量ですな(苦笑


030.jpg
食後、外で写真撮ろうと思ったのですが、人がいっぱいで無理でした(汗
ここの外装なら、かなり「メリケン」な絵が撮れるんですけどねぇ・・・次回だな。


033.jpg
お開きにして、途中までHY氏とランデブー、お疲れ様でした~☆


033a.jpg
・・・ちょっとハマってます(笑>画像処理


034.jpg
次回は港町のナイトミーティングの予定・・・7月は暑いでしょうからね(苦笑



ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆


人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバック