YK号お引渡し&どうしたMD号!(汗

昨日は朝から・・・

IMG_6604.jpg
YK号の最終チェックを。
バッテリーのマイナス端子外してたので、キッチリと増し締め。
よく見るとバッテリーを留めるステーも緩んでたので、そっちも増し締め。

IMG_6605.jpg
で、ECUリセットしながら洗車を。
実はこの数日、ファクトリー内が「まるで雨降ってカビっぽい匂い」で充満していたので、
YK号を外に出して洗車してからファクトリー内を掃除しようと思ってたのですが、
YK号を外に出した時点で匂いが消えました・・・原因はYK号だったのね(苦笑

IMG_6608.jpg
まぁ準備してたので、ついでに掃除&床拭きを。
匂いと関係なく、結構ジャリジャリしてましたからね。

IMG_6607.jpg
リフトに載せてあちこちチェックして終了。


で、午後にYK氏から電話があり、「30分ぐらいで到着します」と連絡があったのですが、
その30分後ぐらいにもう一度電話が・・・「MD号、停まっちゃいました」と(汗

KIMG1579[1].jpg
GRFから3分ぐらいの所でエンジン停止、そしてレスキュー(苦笑

IMG_6609.jpg
原因はこれ、ヒューズ切れですわ・・・切れた原因を探さなきゃね(汗

ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆


人気ブログランキングへ



ご質問の場合はお電話で。
営業日のAM9時からPM5時までにお願いします。
0729-52-9753 代表 井原までご連絡ください。

お見積りの場合は現車チェックしないと無理です。
特に新規の方はお持ちのNSXの状態が判りませんので、
お電話でチェックのご予約&ご来店くださいませ。