TU号の修理

やっと梅雨明け・・・かな?
明らかに増水中なので、水曜辺りに様子見で釣行しようかと。

・・・そういや今年はまだ10回しか釣行してないんですよ(汗
週1回と考えると、18回は通ってる事になるんですけどね・・・呪い?(違
しかも、あまり釣果が良くないという状態。

釣果はともかく、行けないってのはストレスたまるので、
禁漁までミッチリと詰め気味で通いたいと思っております。



さて、昨日もノンビリとファクトリーでお留守番&漫画読みまくり(笑
「空挺ドラゴンズ」と「ぐらんぶる」がお勧めでございます。
・・・趣味バラバラとか言わないように(苦笑

で、午後から久々にTU氏から電話、ブレーキランプ点きっ放しとの事で・・・

IMG_6683.jpg
来るまでにチェック・・・症状から大体問題個所は分かってるんですけどね(苦笑

IMG_6680.jpg
到着、そしてすぐにチェック&修理。

IMG_6681.jpg
予想通りの箇所だったのでサクッと修理完了。
なんか一杯ランプ点灯してましたが、またチェックヨロシクとの事。
・・・仕事が溜まり出してるな(汗
とりあえず終わってない仕事が2件あるので、それ以降のご予約はキッチリとね。


ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆


人気ブログランキングへ



ご質問の場合はお電話で。
営業日のAM9時からPM5時までにお願いします。
0729-52-9753 代表 井原までご連絡ください。

お見積りの場合は現車チェックしないと無理です。
特に新規の方はお持ちのNSXの状態が判りませんので、
お電話でチェックのご予約&ご来店くださいませ。