NSX純正デッキとGROM

まずはお知らせを。
木曜か金曜にお休みを頂こうかと思っております・・・まだ未定ね。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


さて、TI号に装着の予定なので、詳細はその時って事で・・・

IMG_2441.jpg
GROM届きました。
4台購入して1台はTI号、もう1台は未定だけどIU号、GRFのテスト用で1台、在庫1台。
・・・欲しい方はお早めにね(苦笑


まずはNSX純正デッキに装着、CDチェンジャーを外して、そのカプラーに取り付けるだけ。
ただしトランク側で装着すると、エンジンノイズが入るし、ハンズフリー機能が使えません。
って事で、実作業は室内側に限られるんですわ・・・トランクなら楽なんですけどねぇ(汗

IMG_2445.jpg
操作は簡単、純正デッキの電源入れるとスマホ側のBluetoothが反応するのでペア設定。

IMG_2444.jpg
後は音楽流すだけ、めっちゃ簡単。
ちなみにyoutube等の音楽が流れるシチュエーションなら何でもOK。
電話が掛かって来てもハンズフリー機能があるので便利。

CDチェンジャーの代わりに装着するのでチェンジャーは使えなくなりますが、
スマホの容量内なら無限に音楽聴けますし、音飛びもしないのでエエんじゃないかと。
チェンジャーの修理費用ぐらいで購入出来ますよん・・・取り付け費用は別ね。

4台とも純正デッキに繋いでランニングテストを。
輸入品なので、チェックしないと怖いんですわ(苦笑
CDチェンジャーに比べると、音が格段に良くなっております(喜


・・・詳細は次回とか言いながら、殆ど書いちゃっているという(苦笑



ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆

人気ブログランキング

TwitterFacebook もご確認くださいませ。

営業時間はAM9時からPM5時までとなります。
0729-52-9753 代表 井原までご連絡ください。

お見積りの場合は現車チェックしないと無理ですので、
メールでは受け付けていません。
特に新規の方はお持ちのNSXの状態が判りませんので、
お電話でチェックのご予約&ご来店くださいませ。