HN号のホイールリペア&RE-71RS

さて・・・文章入れて行こうっと(苦笑

IMG_2455.jpg
約1か月かけて仕上がったHN号のホイール、綺麗ですねぇ。
タイヤは新品に交換、前回装着してたのはRE-11ですからね・・・古過ぎるっつーの(笑

IMG_2456.jpg
71RSは11と同じくインアウトが決まっているタイプ。
前後の方向はどちらでもOKなので、NSXの場合は左右のみですけどローテが可能。
NSXってリアタイヤの左側がやたら減り易いので、このタイヤはエエかもね(喜

IMG_2461.jpg
センターキャップをプロドライブの文字からホンダのHマークに塗り替え。
キャップは塗装で、ホイール本体はパウダーコートなので、若干色の違いはあります。
何処を修理したか分からないほど綺麗に仕上がったリム修理もGOOD~☆

IMG_2468.jpg
シルバーからブラックに変更したホイールを装着した状態。
何故か車高が落ちたような気が・・・ブラックで締まっているからかな?

IMG_2469.jpg
別角度で・・・今日子ちゃんが邪魔(苦笑

IMG_2472.jpg
フロント側。

IMG_2474.jpg
リア側。

IMG_2478.jpg
ちょいと様子を見てから、車高とアライメントを考えましょうって事で。
10月に車検があるので、その時でもエエんじゃないでしょうかねぇ。


ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆

人気ブログランキング

TwitterFacebook もご確認くださいませ。

営業時間はAM9時からPM5時までとなります。
0729-52-9753 代表 井原までご連絡ください。

お見積りの場合は現車チェックしないと無理ですので、
メールでは受け付けていません。
特に新規の方はお持ちのNSXの状態が判りませんので、
お電話でチェックのご予約&ご来店くださいませ。