アルトF-5MTの内装 シートカバー取り付け PART2

今日は朝からドタバタしてた割には、午後から暇になったので(苦笑
昨日のネタをUPしますね。

KIMG7700.jpg
ゴソゴソとメンテナンス中(謎
組み合わせや入れ換えが多数あるので、ちょっと脳ミソがショート気味ですわ(苦笑

KIMG7703.jpg
土曜の午前中は出勤だった嫁さんが昼から帰って来たので、
アルトのシートカバーの続きを開始・・・気分転換になるんでしょうかね?

KIMG7705.jpg
座面を取り付けて。

KIMG7706.jpg
背面セット中。

KIMG7707.jpg
ピシッと張るのにコツが要るので結構時間が掛かります。
あと、あくまでシートカバーなので、背面の凹んだ部分が消えちゃってますよねぇ(汗
これでバケットっぽくなれば最高なんですが、まぁ無理でしょう。

KIMG7708.jpg
助手席側の背面にはコンビニフックがあるので穴あけ加工が必要。
そういやフィット君のフックは重い物引っ掛けて折れちゃったのを思い出しました。
4キロ限界のようなので、嫁さんに言っておこうっと(苦笑

KIMG7719.jpg
ちっとは高級感が出たかな?
一応防水タイプなので、汚れても拭き取るだけでメンテが楽になるでしょうね。



ブログを読んだら忘れずに「清きワンポチ」を、ご面倒ですがお願いしますね~☆

人気ブログランキング

TwitterFacebook もご確認くださいませ。

営業時間はAM9時からPM5時までとなります。
0729-52-9753 代表 井原までご連絡ください。

お見積りの場合は現車チェックしないと無理ですので、
メールでは受け付けていません。
特に新規の方はお持ちのNSXの状態が判りませんので、
お電話でチェックのご予約&ご来店くださいませ。